人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喝だ!!

浅田真央さんの演技すばらしかったですね!!(もう真央チャンじゃないかも)
喝だ!!_c0227640_17453709.jpg
真央さんのおかげですばらしいクリスマス・イヴを過ごすことができました。

ところで
北海道は大雪の地方が多いですが
札幌は昨日もあまり雪が降りませんでした。
そんな12月24日の出来事をフェイスブクに書き込みました。
そのまま転記します。

札幌は今日もほとんど雪降りませんでした。
でも気温が低いから場所によっては道路が超アイスバーン。
特に中小路の交差点が危険です。

今日の出来事。
南7西7、東本願寺別院にぶつかるT字路を左折しようとハンドルをきったら
なぜか車はまっすぐT字路交差点へ。
必死にブレーキを踏んだら交差点の真ん中で車は一回転。
たまたま歩行者もいなくて停車中の車にもぶつからなくて、
何事もなく終わりました。

得意先で用事を済ませ同じ道を戻ったら
さっきの場所で接触事故があったらしく警察が対応に追われてました。

みなさんホントに気をつけましょうね。

良い(酔い?)クリスマスを。
いいね! · シェア · 8時間前、北海道札幌市周辺


「安全運転」
今年、晋南貿易の最重点課題のひとつです。
どんなに安全運転をしてるつもりでもちょっとした気のゆるみで事故は起きてしまうもの。
気を引き締めなければ!!

それにしても
スケートリンクを駆け巡る真央さんばりの回転?をしながら「何事も無かった」ことが本当に不思議です。
喝だ!!_c0227640_17454414.jpg
サンタ様からの”喝!!”なのか?サンタ様からのプレゼントなのか?
今年も「酔いクリスマス」を迎えられたことに感謝です。

by quxing-si | 2011-12-25 02:56 | 身震い