人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ餃子大会

「餃子の日」前日、
中華KEN(南19西8)においてKENマスター誕生会が盛大に開催されました。

誕生会を盛り上げるためドキドキおみくじ餃子大会も同時に開催されました。
おみくじ餃子・・・隆祥房ホームページでは
http://www.ryushobo.com/gyoza_day/index.htm
コインのかわりにうずらの玉子を包み込んでとなっていましたが、
中華KEN版おみくじ餃子は海老を1個ごろんとと入れてくれました。
(海老の赤い色がめだたないように挽肉とニラでカムフラージュする懲りようです)
第1部 焼き餃子編
ジャンケンで順番を決め8個の「おみくじ」(当たりは1個)
を一人1個ずつ口に入れます。
1番手 X星人 残念ながらはずれ。
     でも肉汁たっぷりの美味餃子でした。
2番手 マツムラさん 口に含んでにっこり笑顔。
     見事当たりくじを引き当てました。
3番手 アサヒのイシダさん 唖然とした表情
     「普通そんなに早く当てないぜ」
4番手 E昌源シマダさん 苦笑い
     「おいおい空気読めよな」
おみくじ餃子大会_c0227640_09134355.jpg
ドキドキできなかった約2名からクレームがあったため仕切り直しとなりました。
第2部 水餃子編
4個のおみくじを4人一度に箸をとります。
4人一斉に口に含め・・・。
第2部はイシダさんがにっこり。
笑顔でスーパードライを飲み干しました。
おみくじ餃子大会_c0227640_09133805.jpg
大会のため、ご準備いただいた
中華KENマスターはじめスタッフの皆様
ありがとうございました。
あ!!マスター誕生日おめでとうございます!!
               (写真はイメージ
おみくじ餃子大会_c0227640_8222951.jpg

by quxing-si | 2011-02-09 08:33 | うまいもん