人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動在庫問題 何処も同じなのだ

正月、ジグソーパズルを買いに近くの大型スーパー(桑園)に行ったのだ。
ところが、いつも置いてある所にジグソーパズルがなかったのだ。
店員に聞いたのだ。曰く「取り扱いをやめました。」のだ。。
理由は聞かなかったけど、
多分、あまり売れないのでやめたと思うのだ。

次の日
札幌駅にあるデパートに行ったのだ。

偶然にも大好きなニャロメやバカボンパパを生んだ赤塚不二夫展開催中だったのだ。
不動在庫問題 何処も同じなのだ_c0227640_17565285.jpg
不動在庫問題 何処も同じなのだ_c0227640_08580371.jpg



おそ松君、もーれつア太郎、天才バカボン・・・。
ちょっと観て出るつもりだったのだ。
でも展示されてる貴重な原画を読みふけってるうちに
あっとい間に1時間がたってしまったのだ。

グッズコーナーにはいろんなものが売っていたのだ。
ジグソーパズル!!買ってしまったのだ。
子供達は初め「こんなジグソーパズルやだ」
と文句を言ったのだ。
が、今では私よりキャラクター名を憶えているのだ。
不動在庫問題 何処も同じなのだ_c0227640_08575126.jpg
不動在庫問題 何処も同じなのだ_c0227640_08575639.jpg

まだ封を開けてないのだ。
これでいいのだ。

by quxing-si | 2011-01-13 18:09 | お散歩