人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤル

普段、車を運転中、ラジオは”エイチBC”にダイヤルを合わせています。
帯広を経由し釧路へ出張するときも周波数がかわる度に”エイチBC”にダイヤルを合わせなおします。

なぜ”エイチBC”か?

むかしから人生相談、永六輔、小沢昭一などの長寿番組は時間になると
”エイチBC”にダイヤルを合わせていました。
午後の時間帯は、むかしは”エスTV”だったり”FMノースW”だったりまちまちでした。
いまは”エイチBC”の「カーナビラジオ午後いちばん」を聴いています。
http://www.hbc.jp/radio/carnavi/index.html
この番組じゃないとダメといった感じです。

会社にたとえると
”人生相談~などの長寿番組”は先輩方が築いた歴史や信用。
”午後の時間帯の番組”は実働部隊(営業マンや電話受付)。

実働部隊が頑張ればお客様は
いつでもどこでも晋南貿易にダイヤルを合わせてくれます。
そして先輩方が築いてくれた晋南貿易の歴史や信用を守っていけます。


録画しておいた「カーナビ紅白歌合戦」を観ました。
「シンナン紅白歌合戦」http://shinnan.jugem.jp/?eid=30
負けず劣らずのパワーでした。

”カーナビラジオ”に負けずに一生懸命頑張りたいと思います。
ダイヤル_c0227640_0154661.jpg
←カレンダーに注目!!

by quxing-si | 2010-01-09 23:45 | ツブ焼き