同行の意義「いいね!」

スパークリングの日本酒MIO拡売のためTKRのKJYさんと同行しました。

超アイスバーンのなか北海道2年目
冬道に不慣れなKJYさんに運転をお願いしました。

ブレーキのタイミングで黄色で交差点突入(故意の信号無視ではありません)したり
カーブで(車の)お尻を振ったり
車線変更で相手からクラクションをならされたり・・・
そのたびに「あ、ごめんなさい!!」と叫ぶKJYさん。
私に「ごめんなさい」と言われても・・・と思いつつKJYさんの生真面目さに心のなかで「いいね!」

昼食はKJYさん待望のロシア料理。
こんな寒い日にはロシア料理がぴったり。
女性客でにぎわうシュシュエルミタージュにはスパークリング日本酒MIOがぴったり。
この「壺焼き」に声を出して「いいね!」(赤い液体はトマトジュースです。念のため)
c0227640_87420.jpg

昨日はKJYさんとMIOをより深く理解することができました。
意義深い同行でした。「いいね!」
[PR]

by quxing-si | 2011-12-10 08:17 | うまいもん | Comments(0)