出張の締めくくりに

水道橋から赤坂へ。

タクシーも迷う路地裏にある
Wakiya 一笑美茶樓で昼食をいただきました。
c0227640_17421638.jpg
      札幌出身、あの脇屋友詞シェフのお店です。
c0227640_17425058.jpg

これはパスタか?焼きそばか?
c0227640_17443411.jpg
フカヒレ入り中華パスタ!!

        有意義な2日間でした。
c0227640_17474044.jpg

[PR]

by quxing-si | 2011-07-02 17:57 | うまいもん | Comments(2)

Commented by midori at 2011-07-03 06:41 x
東京で、色々美味しい物を堪能されてきたんですね~^^
うらやましいです♪

ふかひれ入りパスタ?!斬新!!
Commented by X星人 at 2011-07-03 07:28 x
私どもは「おいしい中国料理」に関わるすべての方のお役に立てる事を悦びとしています。
料理は常に変化します。中華素材を使った和食でもイタリアンでも、あるいは和食やフレンチの素材を使った中華料理でもOKです。洋食特有の素材を中華調味料で味付けする。これもOKです。この料理にはこれだ!というルールなどどこにもありません。
(しんなんネットHOMEより)

脇屋シェフの料理をいただいて改めて実感しました。