人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位攻防連勝

昨日はKマン醤油FさんとSポロビールSさんと私という異例の組み合わせで飲みました。
首位攻防戦が気になりましたが、家に帰ってからのお楽しみということで、ガンガン飲みました。
家に帰って、結果を確認する前に寝てしまいました。

地震で目が覚めパソコンをつけ、震度確認後、ダルビッシュと中田の活躍を確認しました。

今日はデーゲームだったのでカーラジオでの観戦でした。
ラジオをつけて直ぐ連続二塁打で先取点を奪われた。
車を置いて得意先廻り。
車に乗ってラジオをつけたら逆転していました。

武田久がしっかり締めたことだけは確認できました。

やっぱり、観たり、聴いたり、ドームへ行ったりしない方がファイターズは強い。

首位攻防連勝_c0227640_18314452.jpg
とりあえず今日はBBラベルのワンカップで祝杯です。

明日はどうしよう?やっぱり観ないことにしよう。

敵地3連勝へケッペルケッパレ!!

by quxing-si | 2011-06-25 18:34 | ツブ焼き