出張昼ごはん報告

今月の道東出張はヤン部長、Bストのヒロちゃん、私の3名でした。

初日は、いつものように
帯広「美珍楼西家」にて
いつものように帯広組と合流しての昼ごはんとなりました。
帯広組はセンム、キャップ、EバラK沢さん、K萬F原さんの4名でした。
合計7名での昼ごはんになりました。
中国料理は大人数で食べるに限りますネ。
c0227640_9371699.jpg

2日目の昼ごはんは
釧路「志仙」にて。
部長は麻婆丼、ヒロちゃんは大好きな天津丼、私は志仙風豚丼(写真)をいただきました。
志仙特製ザーサイ食べ放題がウレシイ!!
c0227640_9424953.jpg

札幌が発祥の「志仙」。
「こころざし」は釧路で引き継がれました。
c0227640_9484011.jpg

看板の書体(晋南貿易創業者、曲 学禮 書)も引き継がれました。
[PR]

by quxing-si | 2010-03-20 10:02 | うまいもん | Comments(2)

Commented by のんのん君 at 2010-03-28 18:52 x
昨日ランチに、美珍楼さんのランチバイキングを食して来ました。
やっぱり白雪炒飯は!!!美味!!!!
約2年ぶりだけあって味も値段も、格別に良かったです。
Commented by X星人 at 2010-03-29 10:06 x
白雪炒飯。
毎月、美珍楼さんで食事してますが
この炒飯は食べてないかも。
来月は必ず食べます!!